読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ優秀?ルドゥーテの感想~!フラワーダイアリーがオススメ♪ディアカーズコレクションがとにかく安い!

自分のこと!家族の日々のことを沢山記して大事に使いたいと思います。確かにこの絵柄なので普通の紙はのぞめないですね!?初めて10年日記を購入。予想以上の日記でした。

コレです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ルドゥーテ フラワー コレクション ダイアリー ディアカーズ10年日記 ルドゥーテ フラワーコレクション 名入れなし 日記 【あす楽】【楽ギフ_包装】【連用日記帳/ダイアリー/にっきちょう】【ディアカーズ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ひとつ星が足りないのは簡易包装というのが残念でした。図鑑のような重さ!大きさで無くすこともないでしょう。写真を見て!表紙が赤い花などでパッと華やかなイメージを持ち購入しましたが!届いてみたら思ったより地味でした。しっかりとした作りで高級感があり!喜んでもらえました。母へのプレゼントに購入しました。フルカラーで1ページに花柄もたくさん入っているので!毎日日記をつけるのが楽しくなりそうです。10年分を見開き1ページに記入になっているので10年後が楽しみです。A4版で厚さ2cm以上ある!かなりどっしりとした本でした。シニアにキャラものの日記はどうかと思い、こちらの花柄を選びましたがこれだけ値段が高いというのが少々しゃくでした。普段はシンプルな物を選びがちですが、色々考えこちらの商品を選んでみました。初めは大きさと重さに戸惑いましたが、書き始めてみると納得。花柄がすばらしくステキで!喜んでいました。。10年となると重いですねー。なので星マイナス1させていただきました。花のイラストは洋書図鑑の様に美しく、この先10年間花に囲まれ続けられそうです。中身もカラーなので毎日楽しく書けそうです。プレゼントにも良いと思います。あくまで私にはですが…。今の私には地味に思える日記帳も!10年後には落ち着いてしっくりくるのかも。7年日記を使用してましたが!次回からは10年物という事で購入。(地がピンクっぽいホワイトをイメージしていたので…実際はベージュ?赤の花に見えていたのはワインレッドでした。10年分を書くのに必要なサイズです。母にプレゼントしたくて購入しましたが、自分にも購入を考えています。)でもお花は綺麗だし!1日の日記枠もちょうどいいです。柄はとっても素敵なのですが紙質がスベスベツヤツヤで私には書きづらい物でした。自分用なのと出来るだけ早く書き始めたかったのでネーム入りにはしませんでしたが、ネームが入ると更に特別な感じがするだろうと思いました。ただ!A4サイズと思い込んでたので!届いてから開封したら!B4サイズだったので少々ビックリでした(笑)しかし!作りや品質は申し分ないです。